SakuraBlog

Blog

SakuraBlog

私について

はじめに

初めまして。私はトライデントコンピュータ専門学校Webデザイン学科に通っているものです。このブログに訪れてくれてありがとうございます。
この記事ではこのブログを作った私について紹介していきます。

制作者について

専門学校入学までの経歴

  • 岐阜県羽島市出身
  • 羽島市立羽島中学校卒
  • 岐阜県立羽島高等学校普通科卒
  • トライデントコンピュータ専門学校入学

私は岐阜県の羽島市の出身です。場所は岐阜県の南の方で岐阜市の南、隣には愛知県の一宮市があります。濃尾平野にあたるので、土地が低く、畑や田んぼなど農作物が豊富な街です。

高校は普通科だったので、高校でパソコンを触る機会は殆どなかったです。なので、本格的にパソコンを触り始めたのは高校卒業後になります。

趣味

  • ゲーム(原神、音ゲー、CODmobile、EAFC24)
  • デュエルマスターズ
  • BRADIOの曲を聞く
  • サッカー観戦

昔からゲームが好きで、原神を一番やっています。
音ゲーは高校生の時からやっていて、ガルパ、プロセカ、アーケアなどスマホのゲームをメインにやっていました。(太鼓の達人はちょっと…)
最近は学校の課題やら勉強やらでほとんどやれていません。

デュエルマスターズは小学生の時からやっていて、一時期はやめていたのですが最近友人が復帰した影響でまたやり始めました。学校が名古屋にあるので時間があるときは学校帰りにカードショップによれるのでとてもありがたいです。

この記事をご覧の方はBRADIOというバンドをご存知でしょうか?
知っている方が珍しいと思います。私はこのバンドの音楽性が好みなので常日頃から曲を聞いています。ファンキーという言葉で表現されるバンドです。興味があったら一度聞いてみてほしいです。

サッカー観戦についてですが、観戦といってもYoutubeでハイライトを見ているだけです。
特にイングランドのプレミアリーグが好きです。
一番好きなチームはマンチェスターシティーというチームです。
好きな選手はベルギー代表のMFケビン・デ・ブライネです。

目指す職種

私はフロントエンドエンジニアを目指して勉強しています。フロントエンドエンジニアを名乗るために、JavaSctiptをしっかりと勉強して、ある程度使いこなせるようになりたいと思っています。
それと同時にある程度デザイン面も出来るようになりたいと思っています。このブログを作るときも何週間もかけていろんなサイトを見て、研究して作りました。デザインが苦手なので、ある程度出来るように慣れたらいいなと思っています。

最後に

少しはこのブログを書いている人の人柄が分かっていただけてしょうか?
もし興味があれば他の記事も見てください。
長々と読んでくださってありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気記事

その他の記事はこちら

ページ数

About

櫻井 陸志

フロントエンドエンジニア志望
トライデントコンピュータ専門学校
Webデザイン学科

Home

About

Contact

Article

<

スクロールメニュー

>