SakuraBlog

Blog

SakuraBlog

Webデザイン学科に入学して

簡単な自己紹介

高校:岐阜県の普通科高校卒業
趣味:ゲーム、プログラミング
(よくやるゲーム:音ゲー、FPS)
入学前からHTMLとCSSの勉強をしていて、簡単なWebサイトを作っています。

Webデザイン学科に入学した理由

 もともとプログラミングに興味があり、オープンキャンパスでWebサイト制作を体験してとても面白かったのでそこから興味を持ちました。
 また、プログラムについて勉強していくと、コードを打つとすぐに結果が表示され、プログラミングを学んでいく上で、個人的に理解しやすいと感じWebデザイン学科に決めました。

頑張りたいこと

 まずは授業についていくことです。少し勉強したからと言って油断せず、真剣に授業に取り組みたいです。
 次に、自主勉強です。2年制の学科なので授業の内容だけやっていては周りと差がつかないと思います。なので、授業外のことをやったり、業界に就職する上で必要な知識をつけていきたいと思います。

よろしくおねがいします

 普通科の高校だったのでプログラミングなんてやったことないですが、少しでも自分のスキルアップにつながるような学校生活にしていきたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人気記事

その他の記事はこちら

ページ数

About

櫻井 陸志

フロントエンドエンジニア志望
トライデントコンピュータ専門学校
Webデザイン学科

Home

About

Contact

Article

<

スクロールメニュー

>